<傷害致死容疑>横浜市職員逮捕 妻殴り死なす(毎日新聞)

 妻を暴行して死なせたとして、神奈川県警港南署は20日、横浜市交通局営業推進課職員、目沼俊彦容疑者(54)=同市港南区野庭町=を傷害致死容疑で逮捕した。同署によると、目沼容疑者は「特にありません」と話しているという。

 逮捕容疑は18日午前7時ごろ、自宅で妻佳代子さん(58)を殴るなどして搬送先の病院で死亡させたとしている。同署によると、同10時ごろ自分で119番した。市によると、目沼容疑者は病気を理由に08年8月〜今年3月は休職、4月1日に職場復帰したばかりだった。【宗岡敬介】

【関連ニュース】
提訴:障害者枠採用の女性「職場いじめで退社」賠償求め
働くナビ:労働相談の受け手向けに、マニュアルができました。
働くナビ:精神疾患、自殺の労災認定基準が10年ぶりに見直されました。(2/2ページ)

警備員お手柄、東京→横浜尾行=窃盗容疑で手配の男逮捕(時事通信)
北日本は大荒れ、東日本はポカポカ(産経新聞)
放鳥トキが「抱卵」中断=求愛行動は継続−環境省(時事通信)
エア・ドゥ機、羽田に引き返し緊急着陸(読売新聞)
八ッ場ダムPR施設、中止宣言で来館者4・6倍(読売新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。